本当に梅雨☔☔🐌らしく、☔がいつ降るかわからない陽気ですね~😅

息子は朝4時半起きて仕事に行きました🚲

うちのは集まりがあるとかで、昼前に出掛けました🚃

私は出掛けたいけど、☔が心配で留守番をすることに🆗
ただし洗濯物が出てるので、🌂が降ったら取り込むミッションが~😅
出掛けると言えば良かったものの、あまりにも☁が悪く、バイクで出掛ける決心がつきませんでした🆗いいけどね~☺

でも☔が降るのを見てるのは大変⤵

やりたいことは有るけど、意外に見てないと降って来てることが多いです😓

ビデオを見たり、オオタニサンを見たり、降ってないか見たり。
単身赴任のころが懐かしいです。😄
一人でいるのも飽きますね⤵

明日から7月も後半戦です❕❔



鈴鹿のライダー弁当❕❗

週末は鈴鹿サーキットにて八時間耐久レース🏁、一人で観戦ですし~☺
天気がどうなるかですが☀
炎天下での観戦も辛いです💦

あと一週間頑張りましよう⤴

写真は全然撮れてません。
昨日のまた初のラーメン🍜🍥の写真撮らなかったし、梅雨明けが待ち遠しです❗