禁酒したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あと3分で終わってしまう16日、禁酒の日だったんですね~☺
知らなかったです😄

単身赴任の時に週1の休肝日が大変だったけど、家族の元に戻ったたら週1飲むだけで我慢できるようになりました。

自分は酒好きではなかったのかも~😅
2分過ぎてしまいました❗

単身赴任時代が懐かしいな~☺
風呂上がりの🍺
道後温泉の~

走ってお風呂入った後との🍺



自分はお酒の雰囲気が好きなのかも知れないな❕❗
アル中じゃなかった~😅

18日は送別会に参加するので久々に飲みます❕
いつでも禁酒出来ます😄

2019年まだ5日しか飲んでないのは、驚き。🍶
なんか言い訳がましい記事で😢⤵⤵