今月は全然仕事が進んでない。![]()
月末社長が来て、いろいろ細かいことを指摘され![]()
それの対応に追われ、月初給与辞令の面談に初めて同席。![]()
自分の評価も前社長からのコメントを伝えられて・・・
評価されたことは喜ばしいけど、これからが厳しいと実感。![]()
スピード。
苦手な自分には大きな課題。
6月1日でここに来て2年が経過しました。速い![]()
3年目に入り、6月より宣言したこと。
「深夜残業をしない
」
自分の年齢を考えて、なるべく早く帰ろうとし、その分朝早くから仕事をしようと変化させることにチャレンジ。
今日は進んでない月次を修正しないと残り、4日、5日では終わりそうもないので出て来ます。
誰にも邪魔されず、今日と毎朝に集中しよ~
でも今日は休みなので、早めに引き上げて、17時くらいから
。
単身赴任者の一つの楽しみです。
時間があるので、6月初旬の写真を集めて見ました。
2013年6月1日、夜花火がベランダから観れて、やってました。見ながらBeer。
2014年6月1日、飲んでます。珍しいお酒。日本酒だったかな~
2013,2014年は今日撮ってなかったようです。
毎日何か撮ってる人もいるんでしょうね~
何かおもしろそ~
今年は、どんな写真を撮って載せられるか~
出掛けなきゃ・・・・
昼から5時間、月次作業して来て、早くからシャワーを浴びて、飲み始めました。
誰も来ないのが良い!
↑刺身を買おうとしたけど、ご飯を炊いてないのでお寿司にしました。今年の6月3日の写真。
サーモン美味しい~
どの産でしょうか?ノルウェイとかチリとかのばかりみますからね最近のサーモン。

