久しぶりに気兼ねなく飲んだので、飲みすぎました。去年と同じ日本料理店風居酒屋。7名参加~

一次会で生中3杯(痛風こわ~)ビール

、焼酎ロック3杯、ピッチが早く眠気が来ました。ぐぅぐぅ


でもそれが良かったのか、2次会まで行く元気が残りました。で、タクシー(無料)を呼んでもらい姉妹店にGo~。なんか凄くおしゃれなお店でした!

余り飲めず、全然食べられず~眠いしダウン


1泊して今日10時30分くらいに高松着で、帰宅。同僚の車で往復しました。3000円で勘弁して頂きました。


そして「小麦堂」へパンを買いに行き、昼に頂きました。今日もキーマカレーパン、メロンパン、黒豆パン。

450円すぐに完食食パン



ねこかねのブログ  今日も高松は35℃。

ねこかねのブログ  小麦堂上空、青空。

ねこかねのブログ  初、黒豆パン。美味しかったです。

冷房をかけて買い物に行ったので、冷えた部屋でパンをぱくっと食しました~


また来年もこの飲み会があるのかどうかは、誰にもわかりません。はてなマーク