近くリザーブになるとは思ってました。!?

往きにその時はやって来ました。


帰省の新幹線切符を購入し、社宅の火災保険の継続手続きに不動産屋に行き、10Kmも走ってませんでした。1l 25mは走るので、途中スタンドを何店かスルーし、いつものスタンドへ行けると踏みました。でも2Km手前で止まりました。汗久しぶりにやってしまいました。2年で2回目。ダウン



ねこかねのブログ  さすがにこの日差し。軽装になりました。


今日はシンボルタワーとかフェリー発着所とか青空の下、行って来ました。



ねこかねのブログ  他とは違うフェリー。鬼が島(男木島)行きでした。乗って見たい!

ねこかねのブログ  車もBikeも手押しぐるまも、ここから入って行きました。


ガソリンが空だったから、押すにも軽かったです。ただ裏道を押して行きました。自転車