アイフォンフィックスセンター福岡東店です。

攝津投手まずは一勝おめでとうございます(*^^*)

あ~ちっちあ~ち♪って5回に流れる曲は今年は熱男だからですかねw

今日のソフトバンクと日ハムの予告先発はスタン投手と大谷投手です。

これは楽しみな一戦ですね♪( ´▽`)
ちょいと雨が心配ですが。。。


神奈川のお客様から郵送で5Cの修理を一件ご紹介させていただきます。

電話を受けたのが7日で話を聞きましたら神奈川の他店の修理屋さんに依頼したら断られたそうで、どうしても治したいとの事で受けさせていただきました。

{A45F9371-9D84-4B3E-B9A6-A52A958FD93C:01}

液晶は生きてましたがガラスは完全に割れていてカメラやスイッチのケーブルも切れていてホームボタンが外れまったく動作できない状態でした。

さらにフレームの角と裏側が曲がっていたのですが5Cはプラスチックでできているので無理には治せない状態でした。

先にパネル側を修理してはめ込もうとしましたがやはり入らない(⌒-⌒; )

お客様に事情を話してパネル側の一部を削り、変形したフレームを少しずつ割れないように修正しなんとかはめ込むことに成功しました。

{228D6415-A5F6-4573-BE2E-668B3B4FD730:01}

難しい修理でしたが無事になおって本当に良かったです。


アイフォンフィックスセンター福岡東店
➿0800-805-8585

北九州市の方はこちらへ
アイフォンフィックスセンター北九州折尾店
➿0120-962-688