昨日はZELEコンテストの全国大会でした~ひらめき電球

一日がかりで疲れたあせるあせる
審査員に、PEEK-A-BOOの堀内さんがいらしたニコニコしんびようの撮影以来だったけど、覚えていてくれた~!!


で、コンテストひらめき電球

宝石赤BEFORE
photo:01



宝石赤AFTER
photo:02


photo:13


photo:14


違いの分かりにくい写真だけどニコニコあせる


結果は、なんと
宝石ブルーしんびよう賞
宝石緑準優勝
でした!!!!!!
すごい~!!おめでとうございます音譜音譜


清藤さんと音譜
photo:10



まいこさんと音譜
photo:11



3人で音譜
photo:12




衣装でつけ爪したんだけど、とっても可愛かったので記念撮影ラブラブ
photo:08



で、コンテスト後にカラー直してもらいましたひらめき電球暗くしたよニコニコ
photo:09




良い結果が出て、本当に良かったニコニコ
おつかれさまでした!!



iPhoneからの投稿