もう一週間経ってしまった~!!ショック!あせる


先週の金曜日、舞台「NGワードライフ」を観てきましたニコニコ

photo:01


photo:02



今田耕司×鈴木おさむの舞台は毎年観ていますニコニコ
今年は3月に予定されていたけど延期になっていたのひらめき電球

今年の作品も面白かった!!宮川大輔にぴったりの役柄!!
感動を狙ってる感じがしたけどあせる不覚にも泣いてしまいましたショック!
しかし内容的に、紳助を彷彿とさせる感じがして、いいの!?とヒヤヒヤしましたドンッ
まあ、今更台本変えられないか…あせる



時間はこんな感じひらめき電球

photo:03



オリジナルドリンクもあったよひらめき電球飲んでないですがあせる

photo:04


photo:05




劇場の入り口に、お花がたくさん飾ってあって、中でもよゐこのお花が可愛かったラブラブ

photo:06


風船でNGって書いてある音譜


ニコニコニコニコニコニコ


また来年もあったら観にいかなきゃ音譜



iPhoneからの投稿