ラウェイ戦を控える高橋奈七永と、Sareeeからのコメントに返答した世志琥 | LADYS RING

LADYS RING

復活女子プロレス専門誌「LADYS RING」の情報が満載!

☆2016年月1027日東京後楽園ホールにて開催された「Lethwei Japan GP」で地上最も過激な格闘技と言われるミャンマーの格闘技「ラウェイ」が2017216日に日本本格上陸!

 

15日東ホテルにて前日計量と記者会見が行われました。計量を63.45kgで無事パスした高橋奈七永は「プロレスラーの強さを証明するために今回もKOで勝ちます!」と意気込んだ。

 

 

③女子64kg 2分4ラウンド インターバル2 判定なし
SHWE SIN MIN(ミャンマー)    vs  高橋奈七永(MOMOKO)(シードリング)
1211日ヤンゴンでの再戦

 

☆226日ディアナラストマッチで世志琥との対戦を求めたSareeeへ、世志琥がコメントを出した。

 

世志琥コメント

「おいテメェうちの6周年の試合ぶち壊しといて勝手なことばっか言ってんじゃねぇぞ。テメェのせいでアジャにも怒られてこっちは散々なんだわ。SEAdLINNNGのリングで起こったことに対して、SEAdLINNNGのファンにもしっかりケジメつけろや!まぁ何回やってもうちがお前に負けることはねぇから。ディアナ、SEAdLINNNGシングル二連戦でそれを証明してやるわ。」