桜花由美、水波綾、夏すみれが凱旋、7・6後楽園全カード/6・29WAVE新木場 | LADYS RING

LADYS RING

復活女子プロレス専門誌「LADYS RING」の情報が満載!

6・30新木場では、アメリカ帰りの桜花由美、水波綾が凱旋試合、
夏すみれがメキシコ凱旋試合を行う。


まずは桜花がWAVEマットでは封じ手にしているムチを解禁。アメリカ
SHIMMERでは桜花=ムチのイメージが浸透しており、何よりもロープ
に振ってのムチ攻撃が沸きに沸く。アメリカンスタイルを存分に見せ
る意味での解禁を行なった。


夏もテーマ曲をラテン音楽の名曲「グアダラハラ」に変え、ソンブレロ
にマスク姿で登場。ラッパで自らを鼓舞し、相手を威嚇。さらには
メキシコ特有の入り方を見せるジャベ、変形のアブドミナルストレッチ、
高角度の回転エビ固めなど、従来の夏とは違う技を披露。目のペイント
が、オリエンタルムードを充満させ、ルチャドーラ・夏としての第一歩を
日本で記した。


水波は星条旗型サングラスにUSAペンダントで入場。熱いアニキが暑苦し
くなっての凱旋帰国。一足早く夏の到来を感じさせた。
唇に手を当てるチュッからのラリアットは、大畠、志田との3人バージョ
ンへ進化。


そして最後を任されると、「1週間アメリカに行って参りました。いろ
いろなことを経験して、うるさいって言われるくらいになって参りまし
たし、アメリカでも『アニキ』コールを起こして帰ってきました。という
ことで7月6日まで日付はございません。ここにいる皆様は7月6日は
平日ですけど、必ず後楽園に来てくれますよね。皆様、お待ちしており
ます。ということで私が締めます。WAVEということろをネイティブ
な発音で言ってください。これがWAVEだ!」で締めた。


さて試合後は山縣と志田が対峙。7・6後楽園に向けての視殺戦を繰り
広げていると、空気の読めない米山&チェリーが「BBA」を連呼しなが
ら登場する。


米山「ユウちゃん×3。今日ね、ゴキゲンBBAね、ゴキゲンな勝利し
たの。ユウちゃん、札幌でタイトル挑戦だからベルトもらっちゃうね。
GAMIさん! 次の後楽園ホール、あのー私たちのカードって決まってる
んですか?」


ここで恒例の米山VS二上社長劇場。


二上社長「出る?」
米山「もちろんです、だって次期タッグチャンピオンですよ。ね! 
BBA×4」
二上社長「おい、ババアども。いまReginaの次のいい絵となっていたの
に、BBAって何ですか!ゴキゲンBBAのカードね。用意してますよ、ちゃ
んと。えっと、ちょっと強いヤツ用意してみた。ちょっと強い人、用意し
た。えっとねタイトルのベルト巻いたことある人。ゴキゲンBBAvs大畠&
藤本、マックロコロスケ改めクローズ!」
米山「えー、あの口角、下がってる人?」
二上社長「えっとね、カニの協賛は取れてきてるので、マックロコロス
ケ改めクローズに勝ったらラスアベに挑戦」
大畠「ってことは? 私とつっかが勝ったら?」
二上社長「カニもらえるかもしれません」
大畠「いえーい」
チェリー「どういうことですか?」
二上社長「そんな簡単に挑戦できませんよ」
米山&チェリー「えーーーーーっ!」
二上社長「勝てばいいんじゃないですか?(負けたら)北海道旅行なし」
チェリー「米山さん、今度、口角倒しましょう」
すると、ゴキゲンBBAは「BBA」を連呼しながら退場。


なお7・6後楽園のカードが次のように発表された。

▼Regina di WAVE◎<王者>山縣優vs志田光<挑戦者>

▼水波綾vs高橋奈七永

▼山下りなvsダイナマイト・関西


これまでは発表済カード。以下は新たに発表されたもの。


▼米山香織&チェリーvs大畠美咲&藤本つかさ

▼夏すみれ&小林香萌vs宮崎有妃&長浜浩江

※夏にルチャの風を存分に吹かせるために組まれたカード。同じくメキシコを
ともにした宮崎とのルチャムーブに期待。

▼春日萌花&希月あおいvs下野佐和子&飯田美花vs桜花由美&フェアリー日本橋

※まさかのノーテーマWAVE。テーマはそれぞれが見つけなければいけない。
さあ、この中で一番のテーマを誇示するチームはどこだ??

▼浜田文子vs朱崇花

※デビュー1周年を記念して憧れの文子と対戦の朱崇花。夢がかなった!

















●なお、この大会の模様は7月下旬発売のLADYS RINGVol.7にて掲載。
また、アニキ・水波のアメリカ現地におけるインタビュー、桜花、水波
のアメリカ遠征リポートも掲載します!