6/19千葉 マーベラスVS仙女が本格開戦 | LADYS RING

LADYS RING

復活女子プロレス専門誌「LADYS RING」の情報が満載!

6月19日千葉・ポートアリーナ大会では負傷の桃野に代わり、

門倉がメイン登場。里村とのシングルに挑んだが、デスバレーの前に

貫禄負け。


試合後、里村が「長与さん、このエース候補の門倉と、近々もう一度、対戦させてください。

私はこのレベルでリングに上がらせてもらえなかった。私は後輩たちを成長させるためにも、
プロレス界にかけているんですよ」とアピール。
長与も「里村、ありがとう。そう、オマエ(門倉Iはまだこれくらいじゃリングに上がる
資格はない。しかし、桃野が怪我をして最初に浮かんだのがオマエの名前だった。
今日は受け入れてくれてありがとう。これがプロの厳しさだ。まだまだこれからだ。
もう一度、胸を借りたければオマエ(門倉)から頼め。
門倉「もう一度、やらせてください」
長与「この後輩たち、これからずっとうちと勝負していきませんか?」

との問いかけに里村も、「センダイガールズVSマーベラス、これからも続けていきましょう」
と回答。
マーベラスと仙女の戦いが熱くなる!




(※試合の詳報は次号LADYS RING Vol.7で掲載)