仙女勢がボディビルコンテストに出場 | LADYS RING

LADYS RING

復活女子プロレス専門誌「LADYS RING」の情報が満載!

センダイガールズ全選手、ボディコンテスト出場決定!!

【NPCJ】ボディコンテスト、全選手出場決定。
センダイガールズプロレスリングより、2016 NPCJ GRAND PRIX SERIES仙台大会(Women’s Athlete model)に全選手出場することが決定しました。

【詳細】
2016 NPCJ GRAND PRIX SERIES
NORTH JAPAN SENDAI OPEN
開催日時
2016年8月28日(日)
会場
宮城野区文化センター パトナシアター(Map)
〒983-0842 仙台市宮城野区五輪2丁目12番70号

尚、一般参加も可能、現在参加受付中。

NPCJ - ホームページ
ボディビル、フィジーク、ビキニを始めとした、フィットネスを愛するアスリート団体

【里村コメント】
昨年、初めてこのコンテストに挑戦させていただきましたが、うちの若い選手も挑戦したいと言ってきました。
5年前に【かっこいいカラダ】の雑誌で私の身体が掲載されてから、かなりの反響がありました。女子プロレス界のトレーニング意識が高まってきているのは良いことですが、まだ他のアスリート業界と比べて意識が低いほうだと思います。
コンテストに向けてトレーニングに励む意識がやっと基本ラインに達するくらいじゃないてしょうか。
今回の全選手参戦は団体として挑む事に意味があると思います。
肉体が芸術と言われるようなプロポーションを目指して頑張ります。