超貴重!仙女・奉納プロレス結果 | LADYS RING

LADYS RING

復活女子プロレス専門誌「LADYS RING」の情報が満載!

5月29日(日)秋保神社・奉納プロレス 秋保神社 観衆350人(超満員札止め)

◆試合結果◆
【オープニング】
試合前、選手全員とみちのく織姫隊が、御社殿にてご祈祷を受ける。

オープニングの際にリング上にて秋保神社・宮司による会場、お客様、選手の
お祓いを済ませ、里村の挨拶~選手退場。試合開始へ。

■第1試合目
シングルマッチ15分1本勝負
×岩田美香 (10:55体固め)KAORU◯
※ヴァルキリースプラッシュ

■第2試合目
タッグマッチ15分1本勝負
△橋本千紘&小波 (時間切れ引き分け)カサンドラ宮城&木村響子△

■メインイベント
タッグマッチ30分1本勝負
◯DASH・チサコ&里村明衣子 (12:19片エビ固め)×アレックス・リー&アジャ・コング
※ホルモンスプラッシュ

里村マイクをとる。

「本日はご来場ありがとうございました。こうして秋保の地元の皆様の歓迎で
奉納プロレスという形で開催させていただき、本当に感謝しています。
早坂総代長、リングで一言お願いします。
早坂総代長挨拶(以下、略。)

里村が締めると、そこにカサンドラ宮城がリングへ登場。
カサンドラ「お前らこのおしゃべりカサンドラを忘れてんじゃねえよバカ!
仙女のマイクといったら、このカサンドラ宮城に決まってんだろう!テメェらの頭に
よくぶち込んどけ!」
その直後カサンドラコールが雨のように降り注いだ
「来年もよ、必ずこの場所に戻ってくるから絶対観に来いよ!」
その瞬間カサンドラの手から勢い良くマイクが手放された。

橋本が登場「皆さんカサンドラでは物足りないでしょう。
最後に、世界でも有名になりつつある【ギュン!】で締めますよ!3.2.1.

しかし橋本の口からギューンを言う事はなかった。
なぜならカサンドラ宮城がギューンを口にしたからだ。
カサンドラ【ギューーーーーン!】