「ドットスタップは、ありまぁす」世羅&成宮が合同練習 | LADYS RING

LADYS RING

復活女子プロレス専門誌「LADYS RING」の情報が満載!

3・12アイスリボン後楽園における、VSベストフレンズ(藤本つかさ&中島安里紗)戦に向けて、

ドットスタップの合同練習をおこなった。









ーー久々にお二人で練習してどうでしたか?
世羅「全然久しぶりな感じがしませんでした。やっぱり根底な部分は変わらないなって」
成宮「久しぶりのはずなのに、昔いつも練習していた頃と変わらないなって感じでした。

一緒に汗をかけて楽しかったです!」

ーーベストフレンズの弱点が分かったといってましたが、それは何ですか?

世羅「秘密です。成宮さんにしか言ってないです。2人でベストフレンズを攻略します」

ーー弱点をきいた時、どう思いましたか?
成宮「それならいける!勝てる!こう思いました。」

ーータッグ王者になってもすぐ引退するが、それはどう思うか?
成宮「引退試合を防衛戦にしたい。」
世羅「私達がタッグ王者だった時、V9までいきました。その時に着てたコスチュームで

この試合に挑みます。」

ーー世羅さんは競泳水着ですよね?
世羅「ふふふ。あの時のコスチュームを競泳水着用にアレンジするんですよ。お楽しみに」

ーーそれでは最後に意気込みをお願いします。

二人「ドットスタップはありまぁす」


◆2016年3月12日(土)アイスリボン後楽園ホール大会『アイスリボンマーチ2016』
12時試合開始
後楽園ホール

【既報カード】
ICEx∞選手権試合30分1本勝負
(王者)星ハム子 vs つくし(挑戦者)
※第21代王者2度目の防衛戦

インターナショナルリボンタッグ選手権試合20分1本勝負
(王者)藤本つかさ&中島安里紗 vs 世羅りさ&成宮真希(挑戦者)
※第37代王者3度目の防衛戦

シングルマッチ20分1本勝負
大畠美咲(WAVE) vs 優華