昨日も暑いひまわり

最近の寝不足母ちゃんの体力を考え、外遊びした次の日はおとなしくすることに決めましたニヤニヤ

なので昨日はイオンルンルン買い足したい食材もあったのでルンルンムスメ大喜びニヒヒ


まずは本屋さんをブラブラ照れもう本屋さん大好き😘ムスメも久しぶりだったので、いろいろ物色して楽しそうでした。


歌ってた(笑)

今度テレビで実写版のシンデレラがやるみたいなので、シンデレラ好きのムスメに見せたいなと今から楽しみルンルン
それを前に、シンデレラの絵本を買おうかと検討中です。




そしてこちらの付録が欲しくて購入↓

開けた時は、弦もなくてあれ?と思いましたが、使ってみたら良かったです爆笑弾いてる気分になれちゃえますルンルンムスメもお気に入りで、演奏を楽しんでますラブラブ


目をつぶって、それっぽく弾くムスメ(笑)どこで覚えたの(笑)




さてその後、イオン内にある小さな滑り台に行きたいと言うので出掛けると…


隣のゲーセンへ吸い込まれたアセアセアセアセアセアセ

最近ゲーセンは素通りだったのに滝汗結局滑り台はやらずに、ここで遊んでました。そして、最後。
これをやってみました↓


プリンセスに変身した姿が画面に映り、魔法でお化けを退治していくゲームキラキラ
身長90センチから対象で、以前も気になってたムスメでしたが、この度晴れて90センチになったので記念にニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

プリンセスやそのドレスも選べてウキウキ👗


最後はこーんな写真が出てきて大喜びラブラブラブラブラブラブ


フレームも色々選べましたルンルン


私も楽しかったけど、余計なこと覚えさせたから、またねだられるかも…ゲッソリゲッソリゲッソリ

『次はソフィアがやりたい!!』と言ってたし…アセアセ



今日の寝かしつけ絵本☆彡


おなかのこびとおなかのこびと
1,188円
Amazon