いやぁ~ 毎日本当に暑い!!

 

ルドベキア この暑さの中でも元気に咲いてくれています。

 

 

 

 

おやっ!蜘蛛さん(^^ゞ

暑いね~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

なんちゃって菜園(^^ゞ

 

入院前に植えておいたキュウリの小さな苗が元気に育っています。

が…キュウリって難しいですよね(^^ゞ

突然枯れてしまうこともあって

今回はどうでしょう??

今の所元気に成長していますが(^^ゞ

 

 

 

 

プチトマトも、暑さのせいで赤くなる前に腐ってしまっているものがあります。

まー お弁当の彩りやちょっとサラダに入れるのに丁度よい収穫です(^^ゞ

 

 

 

 

しし唐

こちらも元気!元気!(^_-)-☆

根元に、パセリとセロリがあります。

こうしておくと、意外と虫さんに見つからず(^^ゞ

 

 

 

アラン🐶 暑いね~(*^▽^*)

お散歩に連れて行ってあげられないので、お庭で遊んでね。(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日天日干しした梅

綺麗に干しあがりました(*^^)v

 

実家と娘の所と自宅用 完了~(*^▽^*)/

 

 

 

と、呑気なこと言っているようですが…

実は、今 本当に大変!!

 

私が退院して1週間が経とうとした先週末 大変なことが起きました。

この時期に、娘のところの孫がコロナ!に感染してしまいました笑い泣き

最近 また流行り出しているそうです。

熱が高く喉の痛みがあるようで

大丈夫かなぁ?と心配です。

 

暫く隔離状態にすると…

よって娘も『暫くそっちに行けないけど…』と心配してくれています。

仕方ない!

私も元気になってきているし(^^ゞ

夫も張り切って家のこと手伝ってくれています。

大丈夫よ~と、言ったものの…

次は夫がダウン!ショボーン

暑さのせいでしょうね。

頑張りすぎたのかもしれません。

今日は一日クーラーの部屋で横になっていました。

 

もう、あっちが痛いこっちが痛いと言っていられません(私)

朝から夫が口に入れられそうなものをドラックストアへ🚙💨💨💦駆け込んで(^^ゞ

少しでも身体に良い栄養のある美味しいものをと、スーパーへ🚙💨💨💦

ふ~💦

頑張りました。

 

 

 

 

 

スーパーに大きなスイカがあったので、娘のところと自宅にもと2つ(^^ゞ購入!!

しかし、重かった!💦

主治医の先生に『重いものは絶対に持たないように!』と言われていましたが(^^ゞ

術後2週間経過 大丈夫でしょう(^^ゞ

娘のとこにも、色々アイスなど置き配して(^_-)-☆

 

みんな元気になって欲しいから頑張りました!笑

 

さっ!今日は疲れたので早めに休みます(*^▽^*)

 

みなさま おやすみなさいふとん1Zzzzz

 

 

あしたは穏やかな日になりますようにお月様