今日は、術後一週間が経過したので(*^▽^*)

お散歩がてら、ベニバナウォークへと夫に連れて行って貰いました。

 

う…ん やっぱり疲れますね(^^ゞ

足に力が入りません。

それでも足の筋力強化ウシシに、よいしょ!よいしょ!と頑張りました(笑)

 

 

 

 

 

そして、ふふふ^^甘いものに目が行き(^^ゞ

おやつにとミスドに寄って(^_-)-☆

おやつを調達ニヤリ

 

 

 

 

あれもこれもと(笑)

 

 

 

 

これに決めました!(*^▽^*)/

 

残りは、孫たちのおやつにと娘のところへ届けましたよ♬

 

 

 

娘が忙しい中 毎日夕飯におかずを届けてくれています。

助かりますニコニコ