2024/06/25(火曜日)

 

 

入院初日

 

夫に付き添って貰って病室へ

看護師さんの説明を受けて…

夫は帰宅(^^ゞ

 

 

 

 

昼食 ^^) _旦~~

 

えっ!明日手術なのにこんなに食べていいの??と(笑)

しかし、緊張で結局殆ど喉を通らず(^^ゞビビリな私

 

 

 

 

 

自販機で見つけた飲み物

これが美味しかった(^_-)-☆

 

 

 

 

 

夕飯  ^^) _旦~~

これを食べてから、食事制限がでました。

飲食一切禁止です。

って、その前に下剤を飲まされて…もう 新幹線です(笑)

18回 駆け込み乗車しました。へへへ(^^ゞ

 

21:30pm消灯前に薬を飲んで、早々に寝付きましたね。

 

 

つづく(^_-)-☆