梅雨入りして、雨音で始まった日曜日の朝

こんな静かな朝も良いものです。

ちょっと落ち着こう…笑笑

 

おはようございます。

 

昨夜は、Jリーグテレビ観戦でちょっと興奮してしまいました(笑)

前半はレッズ2失点で、なーんだぼけーと応援していましたが(^^ゞ

後半の終盤に劇的なシュートで音譜

ドローとは言え勝ち試合に等しいぐらい嬉しかったです(^_-)-☆

 

 

 

最後の紫陽花が咲きました。

昨年 挿し木したものです(*^-^*)

 

 

 

 

デラウェア

 

 

 

ちょっと粒が大きい??(^^ゞ

 

 

 

 

さて、昨日のJリーグは(*^▽^*)

第19節 浦和 2-2 鹿島 (埼玉スタジアム 観衆48,638人!!!)!(^^)!

得点 (浦和)武田英寿 後半32分 47分   (鹿島)鈴木優磨 前半3分 42分 

2-2のドローでした(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

いやいや(*^-^*)武田選手の2点目となった直接FKはお見事でした!

 

 

後半武田選手が岩尾選手と交代した1分後にゴールを決め!

これが武田選手J1初ゴール拍手と(*^▽^*)v

そして、アディショナルタイムでのFKは意表を突く見事なシュート!

あの手前でバウンドしたボールは流石にキーパー取れないよね(^^ゞ

 

 

 

これからも レッズ応援します(*^▽^*)/