風が爽やかで、みどりが濃いですね~

さっ!思い切り深呼吸をしましょ!(*^▽^*)

 

 

病院の待ち時間にちょっとだけね お散歩へニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この~実 何の実?気になる実~♬

 

 

 

ヒメコウゾだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、桑の実でしょうか(*^▽^*)

 

 

 

 

 

久しぶりに森林浴楽しんで来ました。

 

 

病院の直ぐ近くに大きな自然公園があります。

気にはなってはいましたが、一度も出かけたことが無く

この日は夫も一緒だったので、思い切って(^^ゞ出かけて見ました。

って、待ち時間の中の30分ぐらいでしたが(^^ゞ

 

しかし…10時半に病院へ着いて帰宅は16時ショボーン

ランチ抜き 流石に疲れました。