おはようございます(*^▽^*)

 

 

すっきりと晴れた朝です。

お洗濯も捗る(*^▽^*)v

 

今週末辺りから関東地方でも梅雨入りだそうで

今のうちに大物やマットなどお洗濯済ませておきましょう。

 

我が家の花壇では(*^▽^*)

 

 

カラー

 

 

 

エキナセア

 

 

 

柏葉紫陽花

 

 

どれも宿根草、手間いらずで(^_-)-☆

綺麗に咲いてくれています。

ありがと!

 

 

 

 

 

そして、我が家のなんちゃって菜園(^^ゞでは

プチトマトが、元気元気で~す笑

 

 

もう、2m越えです滝汗

脇芽かきを行っていますので、縦に伸びていますね(笑)

この先 どうしましょう。(^^ゞ

 

 

 

お味は、甘~い(^_-)-☆

美味しいですわ。

息子のお弁当の彩りにも重宝しています♬

 

 

 

今朝の収穫(*^▽^*)

 

 

 

 

茄子も、元気に育っています。

もう少しで収穫できますね。

 

 

 

 

茄子の花も綺麗です(^_-)-☆

 

 

さて、今日は私の通院日…うーん

色々説明があると言うことで夫と出かけて来ます。

嫌だな ふ~ 笑

 

さっ!今日も元気に頑張りましょう爆笑

良い一日を♬