台風 温帯低気圧に

大きな被害が出無かったようでほっとしています。

でも、今日はちょっと肌寒く

雨が降ったり止んだりと何だか落ち着かないお天気
明日はまた気温が上がるようで…

体調管理が難しい季節です。

皆様もご自愛くださいませね(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後のティータイム ^^) _旦~~

 

つくばね製菓さんの水羊羹 絶品です!

 

あまりに美味しくて、夫も私も二切れ食べてしまいました(^^ゞ

ご馳走さまです。

 

太るなぁ...ダイエ~ットは明日から爆  笑←って、いつもの口癖(笑)