おはようございます!

 

今朝も青空 一日晴れ晴れの良いお天気のようです。

 

母の日も終わりましたね~

母の日プレゼント用の蘭 次の日にはかなりお安くなったセール品に(^_-)-☆

自分で自分のご褒美?に(^^ゞ買って来ちゃいました(笑)

 

 

 

玄関に飾って、満足満足(^_-)-☆

 

 

 

昨日は、実家のキッチンの大改造(笑)

築47年?

その間にも、何度かシステムキッチンの取り換えなどしていましたが…

今回は、米櫃付きのレンジ台の棚が腐食し始めていたので

これは買い換えることに

まず、ホームセンターへ行き

色々と品定め(*^▽^*)

炊飯器やポット オーブントースターなど置ける棚付き台にしようと

 

 

 

 

米櫃は、単独にして移動可能に

 

 

 

どれも、値下げ商品の現品限りね(^_-)-☆💦

 

これを一人で車に積んで(笑)

運んできました(*^^)v

 

お昼ご飯 サササッと自宅で夫と済ませてから直ぐに実家に戻り

頑張って入れ替えしましたわ。

母 お昼寝していたけれど(^▽^;)

掃除機などの物音に気付き 起きてきていろいろ口をはさむ(笑)

何とかセット完了したら、満足のようでした(^_-)-☆

それから、交換した米櫃付きレンジ台を市のごみ処理場へ持ち込み💦

昨日の任務は終了!(*^^)v

いやはや良い汗掻きましたわ。

 

夕方自宅に戻って、花壇を一回り

 

 

 

 

 

 

 

お疲れさまでしたと、お花が癒してくれる(*^▽^*)

 

 

 

そして、5月15日(水)J1リーグ第14節 浦和 vs 京都(埼玉スタジアム)

 

 

42分のMF安居海渡選手の右足で振り抜いたシュートシーンは圧巻!ため息ものでした。

レッズ 3―0で勝利!!チョキ

本当は、10点ぐらい入った(^^ゞ

相手のGKのファインセーブにゴールポストやバーにも邪魔されてね(笑)

 

 

 

 

 

今季3連勝とレッズ快勝です(*^▽^*)/