ごめんなさいm(__)m

投稿が重複されていました(^^ゞ

いいねしてくれた

ハチさん

 

パルさん

すみませんm(__)m

 

 

 

 

 

楽しみにしていたゴールデンウイークも、終盤ですね~(*^▽^*)

あっという間の連休だったのでは??

みなさん楽しまれていますか?♬

 

 

おはようございます。

この連休 お天気もまーまーで(^^ゞ

お出かけ日和だったのではないでしょうか。

 

 

私は、例年通り自宅で(^_-)-☆草むしりに土いじりを

 

 

なんちゃって菜園です(*^▽^*)

食べられるかどうか?と言うことは度外視して(笑)

観賞用に色々と種(ふだん草・ツル無しインゲン・ニラ)を撒いたり

苗(しし唐 バジル パセリ セロリ)を、ホームセンターで選んで植えてみたりとしました。

 

 

 

 

 

ミニトマトは、既に小さい実をつけています。

これは割と手間いらずで、毎年いっぱい食べられますよ(^_-)-☆

 

 

しかし、昨日も庭いじりしていたら…母から呼び出しの電話が(^▽^;)

 

 

子供たちは、自宅でバーベキューを♬

コンロが色々焼くに火が足りず

孫が『ばーちゃん、七輪あったよね!』と

ハイハイありますよ(*^▽^*)

物置にあるから、自分で持って行ってねと

(ばーちゃん 忙しいから(^^ゞ笑)

冷凍庫からホタテを差し入れしてあげたら喜んでくれたそうです。(*^▽^*)

 

 

色々焼いて届けてくれていました。

夫の晩酌のつまみに美味しかったと(^_-)-☆

 

 

ご馳走さまでした。

 

さっ!今日は、父の三回忌

石巻市の姉たちも始発で自宅を出発したとラインが(^▽^;)

8時ごろにはこちらに着くようで、駅までお迎えに行きます🚙💨💨💦

ふ~ 笑

 

では、みなさんもゴールデンウイーク最終日 楽しんでくださいね~♬