晴れ!

 

やっぱり晴れると気持ちが良い~(*^▽^*)/

 

 

夫のランチの支度に実家から自宅に戻って、荷物を置いたまま花壇へ💨💨💦笑

もう、カメラ!カメラ!と(笑)

写真撮りまくり(^▽^;)

 

 

 

オオデマリ

 

存在感があるわ~

 

 

 

 

エルサレムセージ

 

 

 

 

ちょっとスパイシーな香りがします。

宿根草で放っておくとグイグイ伸びて広がってとんでもないことに(笑)

思い切って剪定してしまいますが、

それでも元気に毎年黄色い可愛い花を咲かせてくれます。

 

 

 

クレマチス

 

 

 

 

2年前 地元の花屋さん"東京花園"さんで頂いたクレマチス

今年も、咲きました♬

 

 

 

 

アイリス

 

 

 

 

ヤブデマリ

 

 

 

 

 

ウツギ

 

 

増えちゃって(^^ゞ困って引っこ抜いたはずのウツギ💦

ちょっと残った苗が健気に沈丁花の中から顔を出しています。

このまま、そっとしておきましょう(^_-)-☆

 

 

 

 

アリエッティは、居るかなぁ~?(*^▽^*)/

 

 

 

 

4月24日 JリーグYBCルヴァンカップ1stラウンド2回戦

 

 

 

鳥取 2-5 浦和

 

アウェイで、J3鳥取に5―2で勝利!

2次ラウンドに進出!です。

 

さて、今季初出場で初先発のMF武田英寿選手

開始12分で先制点と見せてくれました。

力のある楽しみな選手です。

ヘグモ監督 これから先発起用をお願いします。(*^▽^*)/