昨日は、大相撲春場所 盛り上がりましたね~(*^▽^*)/

前日の取組で負傷し車椅子で退場する姿を見たので

昨日の出場は無理かなぁ?と(^^ゞ心配しましたが

見事に勝利し110年ぶり新入幕で初優勝を果たしました。

 

優勝インタビューで"15日間、土俵を務めるのが力士!"と

(負けたからと試合放棄するどこかの国のサッカー選手に伝えたいです(^^ゞ)

 

 

青森県出身の尊富士!

素晴らしい~拍手

これから期待大です。

応援していきますわ。

 

そして(^^ゞ

 

 

久しぶりに母のリクエストの(^^ゞ鰻弁当を

足が悪いので、車椅子でお店まで連れて行くのは困難

鰻屋さんにお弁当にして貰ってます。

しかし、90代の母 これをぺろりと平らげる(笑)

これで『昨日 死にそうだった 明日は死ぬ…』とか口癖(^^ゞウソでしょ!

まだまだ長生きしますわ…(^^ゞ

 

 

 

晩酌は、鰻屋さんの鯉のあらいで

美味しいですね~(*^▽^*)

 

ご馳走さまでした。笑