何か事件??

と…

 

昨日の午後 アリオへお買い物に出かけたら

イベント広場でパトカーが

 

 

 

 

どうやら、昨日は1月10日 110番の日だったそうで(^^ゞ

そのイベントが開催されていました。

 

 

 

 

 

 

 

どなたでしょう?可愛い一日署長さん(*^▽^*)

 

 

 

2階のコンコースからではどなたか確認出来ませんでした。

 

 

 

そして、NHK 趣味どきっ!が始まりましたね(*^▽^*)

録画しておいたものを昨日観ました。

 

 

第1回は、 "ふたりでつむぐ おいしい暮らし "

こぐれひでこ 小暮 徹 夫妻

 

一緒に作って、一緒に食べる…元気の源は夫婦で料理する時間で

『おいしいおいしい』って二人で言い合って拍手するそうです。(*^▽^*)

理想の仲良し夫婦さんですね。

我が家では…料理苦手な夫だから無理だわ(笑)

 

 

60代半ば過ぎ

都内の家を売って、海を見下ろす眺望と開放感たっぷりで相模湾を望む高台の家に移り住む。

憧れるわ~(*^▽^*)/

 

お住まいも料理のセンスも良い(*^▽^*)

とてもとても素敵なご夫婦です。