2024年がスタートしてから、次から次へと悲惨なニュースが続き…

本当に、日本これから大丈夫??と不安になります。

 

北陸地方の被災された方たちには、これ以上被害が出ない事と一日も早く平穏な日常が戻るよう祈っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関東のお雑煮 ^^) _旦~~

 

 

お年賀 頂きました。(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて…

実は、我が家でも年末からいろいろありまして…(^▽^;)

 

暮れに来て、私の部屋のテレビが突然ストライキを起こし(笑)

スイッチを入れてもふんともすんとも言いません。

電気のコンセントの差し込みを入れ替えたり、カードを入れなおしたりと

色々遣ってみましたが…機嫌治らず(^^ゞ

年末だし観たい番組も気になっている番組もありで

家電量販店へ行って新しいテレビを買って来ました。

配達して貰ってセッティングもして貰うと(^^ゞ結構なお値段払わなくてはなりません。

少しでも節約しようと、夫に手伝って貰って持ち帰り自分でセッティングしましたわ(*^^)v

遣ればできるのよね(笑)

 

それに気を良くしていたら…

 

今度は、洗濯機がぴゅーぴゅーとドアのパッキン辺り(ドラム式洗濯機)から水を吐き零している。笑い泣き

あちゃー

年末の30日です。

どうしても直ぐに必要な物で、またまた家電量販店へ飛び込んで(笑)

洗濯機も決まりポップを見たら『翌日配達』と

流石に洗濯機は自分で運んでセッティングは出来ません(^^ゞ

 

私 「ね!この時期に明日配達は無理でしょう??」と尋ねたら

店員さん「はい 早くて1月3日になります」と(^▽^;)

それでも👌OK!とお願いして

 

いやはやこの年末年始 それでなくても色々出費が嵩む時に

もう、痛いですわ~笑

 

 

どうか我が家も落ち着いて欲しいと願う年始早々のご挨拶です(^^ゞ