おはようございます。

 

12月に入り、年内に済ませなくてはとあれもこれもと(^^ゞ慌ただしい日々を送っています。

 

 

 

 

娘からお歳暮が届きました。

ありがとう(#^^#)

 

 

 

娘が、アラン🐶をデザインにバッグを編んでくれました。

上手です(^_-)-☆💦

 

 

 

 

夫には、お酒を(^_-)-☆

ニヤニヤと嬉しそうな夫(笑)

鶴亀とお目出たいお酒なので

お正月に頂きましょうね。^^) _旦~~

 

 

 

 

そして、実家で頂きもののお酒も持ち帰りました。💦

渋沢栄一さんのお酒♬

誰も飲みませんから(^_-)-☆私が(笑)

ご馳走さまです。