昨日は、私の車 スタッドレスタイヤに交換と点検で一日🚙が使えず(^^ゞ

実家のお世話はお休み貰いました。

 

 

 

 

 

それじゃ~と(^^ゞ夫の車でふたりで久しぶりに菖蒲モラージュへ出かけ ^^)

 

 

 

 

映画『飛んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~』を 観てきました。

何年振りでしょう(笑)映画館

難聴になって台詞が聴こえず…映画は疎遠になっていました。

昨日は、久しぶりに映画館で映像だけ楽しんできましたよ(^^ゞ

癖のある話題の豪華キャストたちがいっぱで(笑)

実に下らないけど素直に面白かったです(笑)

やっぱり映画は娯楽ですね~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

夕方 自宅に戻ったら…母からの着信がいっぱい(^^ゞ笑

私の車が戻ってから実家へ行って来ましたわ。

母『具合が悪い、熱が出たようだ』と

直ぐに熱を計ってみたら36℃5 平熱です。

ふ~