12月 師走ですね~

今年も、なんだか忙しい年でした(^▽^;)

 

我が家は、2年続けての喪中だったのでお正月は静かに過ごしました。

来年は普通にお正月が迎えられるとあって(*^▽^*)

母が、伸し餅だのお節料理だのとお正月準備に張り切っています(笑)

ただ足が悪く歩けないので、口だけで指図して周りを動かしています(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

昨日の午後

私も歩かなくては走る人と、駅前の公園までお散歩

紅葉は既に終わっていますが、赤く染まった紅葉だけは見ることが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティータイム ^^) _旦~~は

ご近所さんから頂いた手作り芋羊羹で

美味しかったです。

 

そしてレッズは(*^▽^*)/

 

ACLグループステージ第5節

浦和レッズ vs 武漢

2-1でレッズが勝利!

 

 

勝点7にし、何とかグループステージ突破を(*^▽^*)/と

応援しましょ!

 

 

 

 

 

 

いやぁ~ 昨夜は蕁麻疹なのか?体中が痒くて(笑)眠れず…

赤くぽつぽつと凄いし膨れている。

また、皮膚科に行ってきましょうか(^^ゞ