今年も、あとひと月に

 

まだまだ遣らなくてはならないこともあって(^▽^;)

気忙しくなってまいりました。

 

夕方 夫とアリオへお買い物

 

 

 

帰るころには真っ暗 イルミネーション☆彡☆彡が綺麗です。

 

 

そして、Jリーグも後ひと試合となりました。

レッズ 何故か?ここが踏ん張りどころというところでこける。

ふ~

天を仰ぎたくなりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、午後から自宅のクローゼットの片づけをしました。

懐かしいものを引っ張り出して(笑)ひとりにんまりと(*^▽^*)

 

スタジアム観戦を卒業してから(^^ゞ

レプリカユニフォームやタオマフ 雑誌にピンバッチ・

そして、グッズ類も全て宮城県の姪の子供にあげちゃいました。

姪の子は小学生で女の子だけれど、サッカー大好きで地元のサッカーチームに所属して活躍しているらしい。

もう、全て上げちゃったけれど(^_-)-☆

これ↓だけは、上げられなかった(笑)(笑)

 

昔 大原練習場へ通っていろいろな選手にサインを頂いたフラッグ♬

 

 

アウエー遠征時も持ち歩いていた(笑)

 

 

 

今となっては、どの選手だったか?思い出せない(^^ゞ汗

中央にエメのサインや右下に野人(岡野選手)のサインと…

大野勢太郎さんのサインもありますね~(*^▽^*)

さて、あなたはいくつ分かりますか??笑って

 

 

そそ、アウエーのスタジアムで古澤優先生にも何度かお会いし

無理言ってイラストを描いて頂いたりと(*^▽^*)/

思い出いっぱいです。

 

今では懐かしい選手ばかりですけれど、私にとってはお宝(^_-)-☆

 

うふふ(*^▽^*)ちょっと懐かしいので、今年いっぱいの期間限定で(笑)

私の部屋の壁に貼って ひとりで楽しみましょ!