今年も、ハロウィンが終わって…

次はクリスマスね~クリスマスツリーと(^^ゞ

既に師走へと拍車をかけている。笑笑

 

実家の屋根の修理が始まりました。

 

 

足場も組まずで心配していますが(^^ゞ

大丈夫でしょうか

気を付けて作業してくださいね~(*^▽^*)

 

 

 

 

 

それでなくても母の用事が激しくて(笑)

あちこち走り回っています。

母の頭の中は、次から次へと妄想が働き移動していきます。

「私はスーパーマンじゃないから、移動に時間が掛かりますよ~」ってさ(笑)

職人さんにお茶の支度もしなくてはいけないし、自宅も心配(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

私の身体がもうひとつあったら…と

忙しすぎて(^^ゞ