10月27日(金) 〜 11月6日(月)まで、無印良品週間開催中です。

無印良品のほとんどの商品が10%オフと(^_-)-☆

イオン行ってみました。

いやぁ~💦凄い混みようでした(^^ゞ

 

 

 

あれもこれもと(笑)

 

 

 

 

イオンモールも、ハロウィンのイベント開催で激込み(^^ゞ

 

 

 

 

駐車場から出るにも一苦労でした。

 

 

 

みなさん 譲り合いで優しい(*^▽^*)

 

 

さて、こちらJ1リーグ第31節 鹿島アントラーズ vs 浦和レッズ

0-0のスコアレスドローでしたが(^^ゞ

アウェイのゴール裏にバス51台で駆けつけたサポーターの声援

そして、ド迫力のコレオとビジュアル(^_-)-☆

いやぁ~ びっくりでしたね。

どちらがホーム?かと、笑っちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

試合は、勝点1…

 

もう 気持ちは11月4日のルヴァン杯決勝へ

新国立競技場も真っ赤に染めて(^_-)-☆

レッズ ガンバレ!