今日も、気温がぐんぐん上がり、初夏のような日差し
午前中、実家に行き🚙💨お買い物を
午後には、娘が学校の用事でお留守なので
孫たちのお迎え&塾の送り迎え💦








ハイ、一番下の孫が帰ってきました。
しかし…良いお天気も午後には台風並みの強風で(/ω\)
お迎えも大変です(笑)





手を上げて、横断歩道を渡り(*^▽^*)





新一年生は、可愛いですね(*^▽^*)
先生 お世話になります。






おっ!スタバが(*^^)v






もう直ぐオープンです♪
楽しみです(*^▽^*)






そして、今日のサラダ ^^) _旦~~

いやはや、今日は子供たちが学校から帰ってから
子供たちとスーパーにお買いものに行ったり
夕方、塾の送り迎えをしたりと…超!多忙な一日でした。💦
夕飯は、自分へのご褒美に(笑) お疲れさま~と、お酒を飲んでしまいました(笑)
たまには良いでしょう(^_-)-☆
って、自分に甘いなぁ…