おわりのことば
詩:告ご無沙汰しております。私です!すっかりAmebaから足が遠退いておりました。みんなのjpでの発表も殆どできておらず。日常に悩殺されていて悔しいですがまだ何とかギリギリ生きています(笑)そんなこんなで、いつのまにか年度も変わり。みんなのjpで一番好きな詩人さんが、みんなのjpを去ってしまいました……。みんなのjpは近頃サーバダウンも多く、そろそろ退会どきかなぁと思っていたのですがその方に先を越されてしまいましたし、私も退会を決意致しました。冒頭に載せたリンクの詩は、最後、と思ってしたためたものです。そして、Amebaも目障りな広告が増えてきてこの際なので、投稿もこれで最後にしようと思いました。見たいときにみて、いいねやコメントが残したくなった時用にアカウントだけは残しておこうと思います。今後の発信先はまだ決め兼ねておりますがこれまで通り、Twitterの方になりを潜めていようと思います。気に入ったサイトや詩誌が見つかるまでは、ね!詩だけの投稿が殆どのアカウントは、みんなのjpの方にリンクがあるのと、独り言が多いライト版アカウントも実はあるので(最近は専らそこに生息している)気になって下さった方はメッセージを飛ばしちゃってください!(ここまでご覧下さってくれてる方がいるかは分かりませんが)これまで、誠にお世話になりました。また別のところでお会いできましたら、気軽にお声がけくださいね。(名前は変わってるかも知れませんが(^-^;)それでは!