2021年の6月、

フランスで枠〇ンが半ば強制接種となった時をきっかけに、

私の目覚めは始まった。

 

Le pass sanitaire déployé, le 9 juin, permet de voyager en Europe depuis le 1er juillet. Le gouvernement réfléchit à une généralisation de son utilisation.  (MATHIEU THOMASSET / HANS LUCAS / AFP)

 

フランスって自由の国じゃないの?なんか変だぞ?ということで調べ始めたら、

いわゆる陰謀論というものを知っていくことになり、

怒涛の様に世界観の崩壊が起きていった。

 

手あたり次第、大メディアで語られない情報を探した中ではっきり覚えているのは、

元ウクライナ大使の馬渕 睦夫氏の書籍を読み、

トランプさんが私が思っていたイメージと真逆に書かれていて

「まじかー!」と衝撃を受けたこと。(どの本だったかは失念)

 

 

ネットの情報は、ホントにー?ってどこか疑いもあったのですが、

馬渕氏は信頼できる人だと思ったこと、

馬渕氏の言っていることと合致する情報が欧米のネット情報にもあることで確信していきました。

 

この世を統べる支配者がいて(具体的にはわからないけど)

歴史の大事件や〇争は計画して進められていた&現在も進行中なんだ。

私が信じてきたこと、全然ちがってたーー!

 

子供の頃から世の中を斜めにみて、なんにでも噛みつく性格だったけれど、

この時まで陰謀論なんて言葉も知らなかった。

 

世界が陰謀まみれだと氣が付いた当初、

「人類に何してくれてんだー!」とか、

「ということは、これからチョメチョメな未来が来るのか~」

と、怒りや恐れにとらわれてしまい、

うかつに人に話せない事なので、半年以上一人悶々とすることに…。

 

とっくの昔にこんな世界と氣づいていた先輩に、

この恐れや怒りどーしたらいいのと教えを乞うと、

「恐れは彼らの大好物だから怖がらないこと。自分軸をしっかりもつこと!」的なことを言われ。

そういわれても恐れを手放せないよー、(つд⊂)エーンてなってました。

 

今はおおむね「死ぬまで生きてるし、なるようになるから大丈夫(^^)」

と思えるようになりましたけど。

 

この、陰謀に氣がつくのと同じ時期に靈氣と出会い、

マトリックスへの氣づきと同時進行で、

『見えない世界』、波動とかエネルギーの世界に生きているという気づきも起きました。

(これについてはまた別で書きたい)

 

世界を統べる者的存在は、

目に見える物がすべてと私たちを信じ込ませて、

お金を使って支配し続けてきたわけですが、

彼らは間違いなく「見えない世界」の仕組みを知り尽くしていて、

見えない世界からも人類を操っている。

 

宇宙や魂の仕組み、宇宙や銀河、地球の歴史、ぜーんぶわかってるんだろうな…

なにせ、宇宙人とのハイブリッドだったりするわけで、人類だけの叡智じゃなさそうだし。

というかそもそも宇宙人だっていう話もありますもんね。

 

レぷとかドラコ…?

並木さんなどの能力者の発言で、数年前に天の川銀河から追放されたとかも聞きましたが、

結局彼らの息のかかった人間とかハイブリッドが残っているので厄介、とかなんとか…。

 

陰謀論へ気がついてきて、

見えない世界、エネルギー、波動、宇宙人とか古代文明とか神話とか伝説とか…

「そんなのファンタジーです」って思わされていたことの方が真実or真実が隠されてる!ということになってきた。

つまり、そう、ムーの世界!

 

この世の仕組みや真実を暗示していたっぽい昔のアニメや映画を見てすごいなって思うんですが、

初代セーラームーンでも、思念や想念を『エナジー』として悪者ダークキングダムが

あの手この手で人々から吸い取り活用してます。

 

これと同じことを、世界を統べる者たちはしているんでは。

人類のネガティブな思念・想念を、ネガティブな事象を強化するエナジーとして、

意図的に増幅させ、活用してるのではないかな。