TOKIOの「ハレルヤGOGO」ぶりなオリンピックのテーマ曲に出会いました。
福山の「恋焦がれて」です。
「ハレルヤGOGO」も「恋焦がれて」も正式な曲名を知らないのでこう言わせてもらいます。
CMに切り替わるときなどに流れる「恋焦がーれーてー」というジングルはちょっと変じゃないでしょうかね。
歌が変なわけじゃなくてジングルが変だと思うんです。
なんていうかここをこう使う?みたいな、ご本人はどう思うんでしょうか。
そんなことを考えてしまうジングルでした。
でもまあそのおかげか久しぶりに、正確に言うとTOKIOの「ハレルヤGOGO」ぶりに耳にこびりつきました。
福山の「恋焦がれて」です。
「ハレルヤGOGO」も「恋焦がれて」も正式な曲名を知らないのでこう言わせてもらいます。
CMに切り替わるときなどに流れる「恋焦がーれーてー」というジングルはちょっと変じゃないでしょうかね。
歌が変なわけじゃなくてジングルが変だと思うんです。
なんていうかここをこう使う?みたいな、ご本人はどう思うんでしょうか。
そんなことを考えてしまうジングルでした。
でもまあそのおかげか久しぶりに、正確に言うとTOKIOの「ハレルヤGOGO」ぶりに耳にこびりつきました。