ローリングストーンズがニューオリンズジャズフェスティバルに出演して、アーマトーマスとタイムイズオンマイサイドを歌ったそうだ。動画見たけど黒かったなぁ。ストーンズヴァージョンってなんかただのポップソングっぽかったけど、やっぱオリジナルは全然違うんだねー

でもそうやってオリジナルの人と共演したり、ザディコのミュージシャンと一緒にレッドイットブリードやったり、そういう演出憎いよね。

スタートミーアップのギターリフが決まらなかったりしてもそこはいいんだよ。もう彼ら自体が伝統芸能なんだよね。

でも時間が味方ってどういう事なんだろう?

時間は限られてるんだよ。

タイムウェイツフォーノーワン

タイムイズジェットプレイン

時間よ止まれ