ベースのジャックの具合がどうも良くない。一瞬買い替えか…とも思ったがとりあえず修理に出してみようって事でわりとよく行く池袋のお店へ。

専門のところに出すので二ヶ月かかるって。二ヶ月〜⁈

でもその説明してくれた店員さん、親切にリペアマンが常駐している楽器店を教えてくれた。別会社なのに。ありがとう。

しゃあねぇかって事で、さらに電車に乗って教わったお店へ。すごく親切なリペアマンさんがいて丁寧に説明してくれて15分もかからずに直してくれました。

経年劣化だって。そういえば20年は使ってるかなぁ。でもこれでもう少し使えそうだ。

やっぱりプレベっていいんだよなぁ〜

まだベースでやりたい事もたくさんあるんだよねー