中学生になって部活にブラバンを選んだ時から音楽がいつも身近にあったわけで、かれこれ50年くらいになるのですなぁ。でも実は音楽向いてないんじゃないかなぁとか思う事が時々あるのです。楽しければ良いのだと思うのだけれど、それにしても下手な横好きにも程があるのではとかね。何年かに一度そう思う。てことは本当にそうなんだろうなぁ。あーあー嫌になっちゃったなぁー。という今は凹んでる周期なのです。

そういえば、前回のブログ。あちこちに誤解を招きそうな内容だったなぁ。ごめんなさい。そちらの話ではないです。早く終わらないかなぁって思ってるのは4月13日に本番があるバンドの事です。

ってそっち関係の人が読んでたらどうすんの⁈