マイルスデイビスはレコード会社を移籍する時、契約が残ってたLP4枚分のレコーディングを二日間でやった…というのがマラソンセッションと言われております。でもそれってマラソンって言うより一気に片付けたんだから短距離走だよねーという記事を昨日見つけた。しかもその二日間って二日連続じゃなくて結構間が空いてるんだって。

まぁそういう伝説も実は…的な話はさておき、早く次に行くために目の前の事をとっとと片付けたいって気持ちはよくわかる。実は今そんな感じ。作業を終えるというよりはその日が早く来て終わらねぇかなぁって状況。あと3週間足らずでその日を迎えます。でもやっつけ仕事ではなく一所懸命やります…つもりです。

次行ってみよう!