この一月からビッグバンドに加入した。ベニーグッドマン、グレンミラー、エリントン、ベイシー…いわゆる王道のビッグバンド!

一度連絡取って、やっぱりごめんなさいやめておきます…あっいややっぱり入れてください…と優柔不断丸出しのやりとりがあっての加入。そして4月には本番のステージ。このバンドのいわゆる定期演奏会的な結構力の入ったヤツ。もう一カ月を切った今はそれに向かって練習中。

そんな最中、見つけちゃったんだよなぁ。ニューオーリンズR&B系のブラスバンド。ずーっとやりたかったんだよぉーダーティダズンみたいなバンド。とりあえず昨日、バンマスとの顔合わせを済ませ次の練習日の連絡待ち。

もうあちこち手を出して大丈夫か?大丈夫じゃないだろうな。どうせまたどっかのバンドに不義理をするだろうな。もうこうなるとバンド活動というより社会生活不適合者だな。人としてどうなのってレベルの話だね。