久々にカラオケボックスでサックス練習。

平日午前中はひとりでも30分33円なのよね。というわけでサックスと来月のライブ向けの歌の練習。

ぬは〜下手クソだ〜。もうダメだ、俺世界で一番下手クソだ。自信ゼロ。

ちょっと最近音楽活動関係上手く行ってない。対人関係ダメかも。わがままなんだよなぁ俺。そうかっつって我慢して音楽やりたくねぇよなぁ。限られた健康寿命なんだもんなぁ。

どうしてもリズム感というかノリの違うヤツと続けるのは無理だし、自分のやり方や考えを一方的に押し付けてくる人ともやって行けない…と思ってしまう。

そんなこんなで今年になって2つもバンド辞めてしまった。もうバンド活動無理なのかなぁ?

一応残ってるバンドも諸々の調整が上手く行かないし…八方塞がり。

という感じでちょっと凹んでいる今日この頃なのです。