水素ケアで髪質改善〜本物の頭美人、美髪を手に入れる〜 | RED★HOTのブログ

RED★HOTのブログ

いつまでも、これからも
若々しく素敵に
レッドホットは
老けさせない若く魅せる
そんなアンチエイジングサロンです
そのために
レッドホットでできること
ご自身でケアすること
をご提案します。

🙋‍♀艶やかに、柔らかく、さらさらに
仕上がりました️🙋‍♀️




気付いたら髪質変わってましたよね🤭
水素ケアを続けていると、ゴワゴワして硬かった髪も気付けばやわらかい艶髪に変わっているんです…🤗

続けていくと徐々に良くなっていくのでご本人は気付きにくいかもしれません😮

その分、周りの人に言われる‼︎‼︎
と言うお客様は多いです😘


さあ、従来の表面だけのコーティングのトリートメントはやめて、素髪をきれいにしていきませんか❓🥰



#レッドホット #原宿美容室  #艶髪
#感染予防対策#万全#安心#安全
#アンチエイジング #水素 #素髪
#薄毛 #白髪 #抜け毛 #細毛
#悪玉活性酸素 #除去 #so-clear
#so-care #スパ #毛先コーティング
#ZEROトリートメント #水素ケア
#アンチエイジングトリートメント
#アンチエイジングスパ #若返り
#老化防止 #だかパ #オーガニック #nashi