レディオス・ソープのブログ

レディオス・ソープのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ログイン出来ず1/22~1/24まで申し訳ありませんでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


1/22は朝は普通に仕事に行き帰宅時は雪の為に車が動かなく車中泊になりエンジンをかけて暖房を入れていたにもかかわらずなんか寒さを感じならがらの車中泊でした。(;つД`)


1/23は近くのコンビニで朝食用のオニギリがなんとか買えて仕事を始め帰宅時には道路の凍結でこの日も車中泊に成り同じ感じで熟睡も出来ずに過ごしました。


1/24はお弁当が買えてその後仕事をして18時は帰路に着いたのですが帰宅後夕飯を食べて3日ぶりのお風呂に長めに入った後熟睡出来ていなかったせいか疲れていて仮眠と思いましたらすっかり目覚ましもとめて寝てしまい起きたのが今日の今でした。(;つД`)


これから仕事なので帰宅後にペタやお手伝いのお返しに向かいたいと思いますので皆様これからも宜しくお願いいたします。<(_ _)>
昨日は大変スミマセンでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


昨日は新年会で地方に行って参加したのですが帰宅時間の終電時間設定を間違えてしまい帰宅することが出来ずログインすることが出来ませんでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


来たよ及び各ピグゲームのお手伝いをして頂いた方々には大変申し訳ありませんでした<(_ _)>


お返しに置くことが出来ませんで本当に迷惑をお掛けしまして大変申し訳ありませんでした<(_ _)>

11/09と11/10はログイン出来ませんでスミマセンでした

 

11/09は朝6時に仕事に向かい帰宅出来なたのが24時ちょっと過ぎで

 

11/10は朝4時半に仕事に向かい帰宅出来たのが25時頃で

 

この2日間は翌日に成ってしまいログイン出来ませんでした

 

皆様本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>