仲間=環境 | 人生のブランディングメソッド主宰 Yukie

人生のブランディングメソッド主宰 Yukie

エレクトーン・ピアノ講師として1800人を輝かせてきた経験とスキルと心理学を織り交ぜたオリジナルメソッドを用いて、あなたが本来持っている”良さと魅力”を引き出します。


あなたが本来持っている

「良さや魅力」で未来が変わる✨
人生のブランディングメソッド主宰のYukieです。


今日のテーマ

仲間=環境




今私は

プラチナ心理学

というものを学んでいます。



このクラスは

ブランディング心理学

を学んだ後に

参加できるコースです。



なぜ

私が次のコースに参加したか?



それはもちろん

より心理学を学びたいからですが

もう一つの理由が

仲間と一緒に学びたい!

からです。



このクラスの仲間は

全員が起業しているのですが

講師の方も含めて

皆さんが


    

・常に考えながら行動


・常に新しいことを取り入れている

・ネガティブなことが起きても

続けるメンタル


を持っています。



皆さん忙しいから

止まっている時間などない!



時間があるなら

次のことを考えているんです。




だから

私も必然的に

皆さんと同じようになっています。




一人で頑張ることもできますが

仲間

環境

の力を借りることによって

予想以上に

想像もしていなかった場所

に辿り着けることが

できるんです。



そう!

一緒に学ぶ仲間

同じ志を持った仲間

との出会いは大切!



もしあなたが何かをしたい!

と思っているならば

まずは

同じ志を持つ仲間と一緒にいる

ようにしてみてくださいね。



きっと

あなたは次のステージに

ステップアップできますよ。



ラインにお友達追加するだけで
5つの特手プレゼント🎁
是非受け取ってくださいね。