Happyライフの作り方 ① | 人生のブランディングメソッド主宰 Yukie

人生のブランディングメソッド主宰 Yukie

エレクトーン・ピアノ講師として1800人を輝かせてきた経験とスキルと心理学を織り交ぜたオリジナルメソッドを用いて、あなたが本来持っている”良さと魅力”を引き出します。


あなたが本来持っている

「良さや魅力」で未来が変わる✨
人生のブランディングメソッド主宰のYukieです。


今日のテーマ

Happyライフの作り方①



お料理をする時

レシピを見ながら

作ったことがあると思います。



レシピがあると

初めて作る料理も

美味しく作れますよね。



私達の人生も

レシピがあれば

最高なものとなるはず!


その

最高な人生にする為に

必要な7つの材料

お伝えしていきたいと思います。



今日の材料は

過去との決別です。




今までに

・悲しい経験

・辛い経験

・失敗した経験

などが

あると思います。



この経験が

大きければ大きいほど

心に傷跡を残し

それによって

ブレーキをかけてしまうこと

があります。



このブレーキは

新たなことを初める時に

「また同じ思いをするんじゃないか」

「もう同じ経験はしたくない!」

まだ起こってもいないことを

想像し行動を阻止

してしまいます。



でも

行動を起こさなければ

何も始まらない

未来も変えられないのです!



失敗したらどうしよう?

どうせやってもうまくいかない!

思う結果が得られなかったらどうしよう?



そんなことを考えているなら

時間の無駄!



だって

まだ何も始まっていないのだから

失敗するか成功するかなんて

誰にも分からない!



過去の経験は過去のこと!



だから

過去とは決別して

今から起こることを

楽しんでください。



未来は自分で作るもの。



最高の未来を

手にいれられるよう

心のブレーキを

外してくださいね!


公式ラインでも色々なことをお伝えしています。
是非登録してくださいね。