ベビマ教室で・・・ | Let Love Rule

Let Love Rule

ベビ待ち日記から子育て日記へ。

この前ベビマ教室にいってみました
が・・・

ギャン泣きでなにもできなかったーーーー汗
びっくりびっくり
こんな事はじめてかもーなく

あまりに凄いからおっぱいあげても駄目、もちろんおしゃぶりもダメ
つられて泣く子もでてきたから、部屋からでてずっと抱っこしてました。

少し落ち着いたので戻ったら・・・・
やっぱりギャン泣き汗

他の子の声や、講師の先生の声聞いても
う・・・ぅぅぅ・・・・うわあああああああああああああああんべび⑥

こりゃだめだw
諦めようw

何か気に食わなかったのか嫌だったんだなちゅ
よしよし。機嫌のいい時にまたやってみようね苦笑

こんな事もあるある苦笑

ただ、普段そんなことなかったからびっくりしましたあんぐり 汗
もしかして人見知り??

もっと大勢いる場所とかにでかけなきゃダメかなぁ~~ガクリ
慣れとかあるのかなぁ~~ガクリ
公園とかは平気なんだけどなぁガクリ

そんなこんなで・・・

離乳食いつからはじめよっかなーーー
一応6カ月から~って思ってるんだけど。
どうしよっかなぁ~~~ぼー