ミッチーさん ありがとう!





今日までのことで
私の願い事が
叶わなかったこと
たーくさんあるwww

今思うと、

それは、違うよ!
だからもう一度考え直してね~。と

それは、今じゃない!
今じゃないよ~!って

絶妙なタイミングで邪魔が入ったり

それはやめた方がいいよ~!って
寸での瞬間にあり得ない事が起きて、

何故このタイミングで起きる?
何故、今こんなことが起きるんだ?と
逆に不思議でしょうがないので
その場で、その出来事に笑っちゃうwww

365日、一度しかないようなことを
やろうとしてる時に
突然電話が鳴るとか、
絶妙すぎて笑えちゃう(笑)

こんなことが
面白いくらい頻繁に起きると
あぁ、そうゆうことか、
ならば、もう一度考え直してみようかな
とか

強制的にストップさせられる度に
今、コレが答えなんだなぁって

その時々に
自分で納得するようになった。


メッセージなのか、
サインなのか、

その度に
これは《神さまの采配》で

自分にしかわからないような
ことだったりして

ちゃんと自分に分かるように
神さまの采配によって
現実に何かが起きたり
見せられたりしている
と…


あぁ、そうゆうことなのか、と


だから
叶わないでよかったんだ!って
改めて思うことが多い気がする。



ミッチーさんのブログを見て
あぁやっぱりか、と思ったw





宇宙の神さまって、
どん、ぴ、しゃ!で
自分に必要な答えを
いつも出してくれているので

その答えというか、注意というか
そのサインに
気づけるようになってきた
自分に拍手拍手~👏👏👏




宇宙の神さまに
お願いする時に
気をつけないといけない事
メモメモ…📝📝📝



毎回、、
👉名指しでお願いしていたので
そこはオープンに(笑)


さらに、お願い事は
詳しく書き出すようにしよう!


自分がこれだけは
絶対に譲れないもの。とか

今の自分を
再確認することが大事だな。と

自分をしっかり見つめて
心を整理するためにも
頭の中を整理整頓✨📝

ごちょごちょ考えて
悩んでないで
気持ちを表に書き出して
スッキリさせたら
気持ちいいし
心も軽くなると思う。


とにかく

正直な気持ちを書き出すこと。

自分のために!

今すぐ出来ること。

自分ファースト✨🌹









いつも ありがとう🌹✨